So-net無料ブログ作成

お買い物 [日記]

ワールドカップも日本は負けちゃったし、後は冷静にプレーの質を見られる。
ネイマールが骨折して離脱したのは残念だけど、まだ若いから次回がある。

・・・勝負に賭ける国、テクニックで楽しませてくれる国・・・色々あるけど見ていて楽しいのは南米のテクニック中心の国。
勝負強い某国のサッカーは直線的で得点にはなりやすいんだろうけど、見ているとどうも面白みに欠ける。

やっぱり南米型のサッカーが好きだな・・・特にメッシなんかは凄いと思ってしまう。
でもワールドカップだと勝たないと・・・

その点、バランスが取れているのはブラジルだな。
・・・楽しさと勝負強さと・・・



今朝忘れていたけど、荷物が着いた。

DSCN0795[1].jpg

DSCN0796[1].jpg
電気ケトルなんだけど、楽しみにしていた。
この機種はワット数が455W、車用のインバーターにも使えるんだな。

DSCN0797[1].jpg
容量は200CC~500CC、カップ麺に注ぐのに丁度良い容量だ。

DSCN0798[1].jpg
スイッチは持ち手についていて、使い勝手良さそうだ。

DSCN0799[1].jpg

DSCN0800[1].jpg
クワガタ採集に行くと、決まって食事は弁当になる。
チンしてもらって、暖かいものを食べるけどどうもね・・・

コンビニでお湯を入れてもらって、カップ麺を食べりゃ良いじゃないかと思うけど、これだとコンビニから離れられないんだな。
・・・で、以前買ったインバーターに付けられるワット数の電気ケトルを買ったのだ。

カレーヌードルなんかを食べながらクワガタ採集なんて良いんじゃないかと思うけど、結果が比例するかと言うと・・・
まぁ、食事のレパートリーが少し広がって良いんじゃない。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。