So-net無料ブログ作成
検索選択

来夏期待の新兵器 [日記]

先日のこと、毎年のことになるけど、神戸の方からお歳暮が送られてきた。
毎度ながらホントありがたい。

DSCN1293[1].jpg
この梱包袋が送られてくると、もうあの季節なんだなぁと思う。

送られてきたのは・・・これだ!

DSCN1294[1].jpg
・・・って、違いました。(笑
氷じゃないもんね。

DSCN1297[1].jpg
・・・これで今年もすき焼きが出来るなぁ。

神戸の方、毎度ながら美味しいものをありがとうございました。
ありがたく、胃袋に納めさせていただきます。


今日、佐川が荷物を持ってきた。

・・・いよいよ来たか!
来夏用の新兵器だ。

DSCN1300[1].jpg

DSCN1301[1].jpg
ヌードルメーカー・・・これなんだな。
実は昨年から欲しいと思って、何度かトライしたものの、何時も入札で負けていた。

今年も出品されていたけど、古い新品と中古品が出品されている。
・・・
色々考えたけど、インスタント袋めんを作る電気鍋だから人は中古品を嫌がるのではないか。
それに中古品は安い!

入札者も居ないんじゃなかろうか・・・
ポチッとな!

DSCN1304[1].jpg
こいつも頑張れと言ってくれている。

・・・昔飼っていた犬゛アルボン”だ。
ところが想像と違って対抗者が現れた・・・オリョ!

中古品だから大丈夫と思っていたのに!

何とか落札できた・・・中古品なのに・・・

DSCN1307[1].jpg
ジャンク品だと困るから、電気を入れたけど、見事に沸騰してくれた。
当然、誰が使っていたか分からないから、3回沸騰させて、そのたびに洗剤でゴシゴシ・・・
・・・もういいか。

DSCN1309[1].jpg
来夏はカップ麺だけじゃなく、袋めんも食べられるようになる。
車にインバーター、ミネラルウォーター、袋めん、ヌードルメーカーを積んでクワカブ採集!

か~っ!
来夏が楽しみ。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。